家族との日々を綴っています。
http://cottontaro.blog66.fc2.com/
admin
 
2017.09.21/ 09:53(Thu)
9月17日(日)、
つかしん天然温泉『湯の華廊』の帰りに、
以前テレビで見て知った串カツ屋さんに行ってきました。




ミシュラン星獲得店『串揚げキッチンだん』。
十三、心斎橋、北新地、銀座、パリにも支店があるけど、
石橋店が本店らしくて、
今回は、その本店へ。
1_convert_20170921083346.jpg
ウニが乗ってます
3_convert_20170921083504.jpg2_convert_20170921083450.jpg
フォアグラが乗ってます
5_convert_20170921083531.jpg4_convert_20170921083518.jpg
いくらも乗ってます
7_convert_20170921083559.jpg6_convert_20170921083545.jpg 
お店の方も笑顔が多くて親切で、
店内も若い人を中心に満席でした。
台風のおかげでキャンセルがあり、
直前の電話にもかかわらず予約がとれたのもラッキーでした。
9_convert_20170921083624.jpg10_convert_20170921083655.jpg
串カツずーっと食べたかったので、
アツアツの15本、白ワイン2杯とともに堪能させていただきました!
美味しかった


ただやっぱり、
通い慣れた十三の『角栄』が、
ちょっぴり恋しく感じたのは主人も同じだったよう。
年齢のせいかな






9月18日(祝)のランチはいつものたか橋。
11_convert_20170921083717.jpg
 
そのままスーパーに行って晩ご飯の買い物して、
ソフトクリーム食べました
12_convert_20170921083738.jpg
 
結婚29周年記念日。
うちの愛情の割合は、7:3だよね?って言ったら、
「えらい自信やな!55:45やろ!」って言われた




ちょっと多いぐらいがちょうどいいかもねふふ
 
Category: 外食
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2024 ことん☆たいむ, all rights reserved.