家族との日々を綴っています。
http://cottontaro.blog66.fc2.com/
admin
 
2017.08.25/ 19:11(Fri)
仕事が終わってフィットネスに向かう前の腹ごしらえ。
今日はひとりでHolly'sCafe


レシートに
『カップの底に大吉が出たらもう一杯』って書いてあって、


以前に一度当たったことはあったものの、
その時はお店が混んでて申し出るのもなんだかはばかられて諦めてしまったのだけど、
17_convert_20170825180931.jpg 
本日、久々!!
当たりました大吉出た!!
ほら!ほら!ほら!!笑

13_convert_20170825175850.jpg
大吉のカップをレジに持っていったら、
くれました!!大吉無料券
18_convert_20170825180948.jpg
有効1か月・・
大丈夫!来週には使っちゃうよ













試してみた( ´艸`)
凍らせてつくる「自家製冷凍ヨーグルト」。
ヨーグルトパックの蓋に割りばしを刺してそのまま冷凍庫に入れちゃう。
14_convert_20170825175954.jpg
冷凍庫から出して、しばらく放置して、
下からググッと押し上げたら、
容器からスル~ンとうまく外れて出てきました!
11_convert_20170825180022.jpg

大成功
シャーベットみたいでシャリシャリ美味しかったよ
 
Category: diary
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 ことん☆たいむ, all rights reserved.